フエキのブログ

フエキ糊のフエキくんが大好きな筆者。フエキのこと、そうでないこと。たまにフエキの使える外国語をご紹介。

🍳🔨📔

このブログで載せていきたいもの

りょうり🍳


日々の料理を載せていきます(・8・)/


おつまみ系・映える料理・作り置きおかず etc... 



べんきょう📔


勉強のモチベーションにするために、


勉強したことや勉強したいと思っている気になっているコンテンツを載せていきます!



DIY🔨


お気に入りのインテリアやDIY🔨


模様替えなどを載せていきます(・8・)/^^^



教えてください!!


私はブログ初心者でまだまだ手探りです~(‘;‘)


記事をテストの状態で載せたり、表示の仕方が分からないことが多いです。



ちなみに、今ぜひとも教えていただきたいことは、


「カテゴリー分け」に表示するやり方です( ;∀;)!


助けてください( ;∀;)( ;∀;)